エントリーから出展までの流れ

0.エントリーの前に

当会開催イベントへのエントリーは、オリジナルの手づくり作品を作られている方であればどなたでも可能です。(一部会場は審査があります)
出展してみたい会場が見つかりましたら、まずは気軽にエントリーしてみましょう。

1.エントリー

当会イベントへエントリーする方法は以下の2種類あります。ご都合の良い方法でお申込ください。
エントリー時にご希望のブースサイズや、必要な場合はテーブル・イスセットなどの備品レンタルの申込もできます。

● インターネットでのお申込 ●

当サイト内、各会場のエントリーフォームより、必要事項を入力いただき、送信してください。

※ インターネットでのお申込の場合は、仮申込完了通知や出展証などの以降のご案内はメールでお届け致します。
(一部の会場では出展証のみ郵送の場合があります)
※ 一部の携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、当会からのメールが受信できないケースがございますので、パソコンのメールアドレスをお持ちの方は極力そちらをご利用ください。

● FAXまたは郵送でのお申込 ●

専用の申込用紙に必要事項を記入のうえFAXいただくか、下記の住所まで申込用紙を郵送してください。

※ エントリー以降の各ご連絡は、お申込いただいた方法(FAXの場合はFAXにて、郵送の場合は郵送)にてご連絡致します。
※ 申込用紙はお電話にてお取り寄せができます。
※ 当会主催会場でもお渡しが可能です。

申込用紙請求先 : アルテフェスタ実行委員会まで
TEL FAX : (078)-597-6930

2.仮受付完了のご案内送信

エントリー内容の確認後、2〜3営業日以内を目処に、当会より仮受付完了のご報告およびご入金に関してのご案内を送信致します。

※ この時点ではまだエントリー確定とはなりません。
※ エントリー内容によっては、出展内容の確認のお電話をさせていただく、または出展を見送らさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

3.ご入金

仮受付完了のご案内に記載されている入金方法に従って出展料をご入金下さい。
お振り込みの確認をもって正式に出展決定とさせて頂きます。

※ ご入金の確認が完了次第正式にエントリー確定となります。
※ 当会では領収書の発行は行っておりませんので、お振込いただいた控えは大切に保管してください。

4.出展証送信

開催週週明け火曜日〜水曜日にブース番号等を記した出展証、および当日のご案内を送信致します。
開催日までにお読みいただき、 当日に備えましょう!

5.いよいよ開催日!

お忘れ物のないよう、気をつけて会場までお越しくださいませ♪